OOくん


まっこと、びっくりした。このおんちゃんは5Hやった鈴木くんやいか。東京へ出てきちゅうがや。 あれ、前でえらそーに挨拶しゆうがは隣のクラスの誰やったかね、名前が思い出せん。 まっこと懐かしい。東京でみな頑張りゆうがやね〜。

見出し 写真

写真はページをわけました。下記リンクをクリックしてご覧ください。このページは「2013年」の写真が掲載されています。

⇒2015年の写真

⇒2014年の写真

⇒2013年の写真

⇒2012年の写真

⇒2011年の写真

⇒2008年〜2010年の写真

写真が多くなって表示に時間がかかります。 気長に待ってください。 写真が表示されない場合は右クリックで「画像の表示」を試してみてください。 肖像権など無視して掲載しております。もしこの写真は掲載してほしくないという ことがありましたらこちらまでご連絡ください。

◆2013年6月22日(土) 追手前高校校友会東京支部大会・懇親会

奥から副幹事長48年卒河野さん、同じく48年卒井上さん、一番手前は52年卒尾崎さんです。
尾崎「顔大きく写すのやめてや!」
受付で
河野「お金、お金、もろうてない人チェック、チェック!!」
ビンゴゲームの準備。左から48年卒木村さん、同じく48年卒今橋さん。司会担当の平成元年卒の窪田さん。 司会担当52年卒尾崎さんと平成元年卒窪田さん。
窪田「司会は初めてやき、緊張する〜〜」
尾崎「大丈夫。明るく元気に行こう!」
いつもいつも乾杯の音頭をとらせていただきゆう。
昭和17年卒、川田です。90歳になりますき。
元気に、大きな声で、かんぱ〜い!
たっすいがはいかん!
幹事長。43年卒谷村さん。あの「胸に突き刺さる恋の句」〜女性俳人 百年の愛とその軌跡〜を執筆した、谷村 鯛夢(俳名)さん。幹事長として大会をしきってかれこれウン十年。 同じく幹事長、谷村氏。本日は、東京支部の会長が学会のため欠席ですので、ご挨拶文を代読してます。
追手前高校、田辺教頭先生。池校長多忙のため、高知からかけつけました。私は追手前卒業ではないですが、教鞭をとって、ウン十年、追手前におります。 総合的学習の授業について、ようこそ先輩について、話をしゆうところ。
42年卒波川(ハカワ)さん。黒潮会についてご紹介。 48年卒大利さん。産業振興センターより宣伝にきました。首都圏在住の皆様も是非高知を盛り上げてください。
高知県東京事務所から54年卒鎌倉さんが挨拶。
尾崎知事と広末涼子が「高知県はひとつの大家族やき」と宣伝してます。是非見てください。
http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/
↑高知家の家族に!!めちゃめちゃおもしろい.
記者会見ムービーをお楽しみください。
平成元年卒島田さん。「まるごと高知」の宣伝させていただきます。
イベント盛りだくさん、2階の「おきゃく」も大繁盛。美味しいお酒とお料理をみなさんも是非。
この席はいつも華やか笑顔が絶えませんね〜。 男性陣もまざって、はい、チーズ!
カメラ目線の右端の男性、高知県東京事務所の63年卒大原さん。単身赴任奮闘中。 カメラ目線&笑顔の左端男性、53年卒植野さん。
植野「今年も高知の酒飲みに来たぜよ」
52年卒の3名。左から野村さん、馬場さん、萩野さん。
三人ともカメラ目線ありがとうございます。
右から44年卒奥村さん、42年卒波川さん
はぁ!「高知県はひとつの大家族やき」とは、県も考えたにゃぁ!高知の特長をよう表しちゅう。なんというても人見知りせんと、誰とでも友達みたいな高知県人やき。 左。初参加の51年卒橋田さん。Thumbs upで答えてくれました。
一番右の女性、54年卒高津さん。本日の参加者名簿を見て、「この人、お兄ちゃんの友達や」
若手のテーブル。 中堅のテーブル。
ビールが早く飲みたい・・・・。 う〜〜ビールビールビール!
ここは、じっとがまん。ビールまで秒読み。 51年卒弘瀬さん、54年卒高津さん、51年卒橋田さん
高津さんのお兄さんは51年卒で高知の江陽小学校で教鞭をとっています。
田辺教頭先生「今後とも追手前をよろしくお願いします。」
岩戸「おまんもやりや。」
「今年もビンゴカード配られましたね」
「そば、おいしいですね〜」
「藤岡さん、ビンゴあたったことあります?」
「・・・・」
若手。左から平成6年卒吉田さん、平成9年卒平野さん、平成11年卒安岡さん、山崎さん。
左から54年卒中村さん、高津さん、55年卒生原さん。 平成5年年卒徳弘さんと54年卒井上さん。井上さんは駒込で「土佐の高知」というアンテナショップを経営中。
は〜〜い!元気ですぅ〜〜。47年卒小野さん。
元気が一番ですぅ〜〜。54年卒鎌倉さん。
56年卒、ご夫婦で参加の土本忍さんと由美子さんです。夫婦割、適用してもろうたかえ??
もう酔うたかえ??
楽しい楽しい。 また、よろしくお願いします。こちらこそ。
秘書だったときの癖がつい。腰が低い低い。 大御所テーブル
43年卒は仲がえい。 教頭先生と名刺交換。
大原「旗振りはまかいとうせ」 河野「今年も踊ります?」
波川「もちろん、とことんいくで」
よさこい踊りのはじまりはじまり。 みんなぁも一緒にいくで〜〜!!
はい。準備万端。やる気まんまん。 さてさて、こうやって、行列作って。
弁護士も踊る。43年卒西本さん。 司会も踊る。52年卒藤巻さん。
休憩しゆう人もおる。 踊りに夢中な人もおる。
舞台で盛り上がりゆう人もある。 だんだんリズムにのってきた。
調子も上がってきた。 踊りがわからん人もおる。
手が逆な人もおる。 のりのりの人もおる。
掛け声もおおきく。よいやさ〜のさ〜のさ〜の!! 僕もわたしも。
鳴子が躍動! じんばもばんばも。
これは、鳴子です。ほかに質問は? そろそろわたしらあも輪にはいりましょうか。
29年卒田村さん 内緒話・・・でなく、司会進行の打ち合わせ。
おもしろいアプリダウンロードした!!どれどれ。 校歌斉唱。
校歌斉唱。藤岡さん、相変わらずの美声。 指揮は27年卒小島さん。
目黒のいわとくんも大声で。 みんなぁ、あの頃に戻って。
時計台を思い出して。 あの時の・・・。
おお〜♪てまえ〜〜〜〜♪♪ 副会長の44年卒西山さん。本日はありがとうございました。校友会東京支部をどんどん盛り上げていきましょう。
よさこいグッズ販売。 帰りにはおみやげもって。
61年卒公文さんと29年卒実相寺さん。公文さん、女優さんとツーショット、うれしそう。 名札回収しま〜〜す。
本日はありがとうございました。
また来年お会いしましょう。
inserted by FC2 system