OOくん
まっこと、びっくりした。このおんちゃんは5Hやった鈴木くんやいか。東京へ出てきちゅうがや。 あれ、前でえらそーに挨拶しゆうがは隣のクラスの誰やったかね、名前が思い出せん。 まっこと懐かしい。東京でみな頑張りゆうがやね〜。

見出し 写真

写真はページをわけました。下記リンクをクリックしてご覧ください。このページは「2008〜2010年」

⇒2015年の写真

⇒2014年の写真

⇒2013年の写真

⇒2012年の写真

⇒2011年の写真

⇒2008年〜2010年の写真

写真が多くなって表示に時間がかかります。 気長に待ってください。 写真が表示されない場合は右クリックで「画像の表示」を試してみてください。 肖像権など無視して掲載しております。もしこの写真は掲載してほしくないという ことがありましたらこちらまでご連絡ください。


2010年校友会支部大会・懇親会(Part2)

校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010 校友会大会2010
校友会大会2010

2010年校友会東京支部大会・懇親会(Part1)

校友会大会2010 校友会大会2010
大会前、受付準備
平成22年6月1日
大会前、受付準備
校友会大会2010 校友会大会2010
大会前、受付準備  大会前、受付準備
校友会大会2010 校友会大会2010
ずらっーと並んだ名札  受付開始、当日受付
校友会大会2010 校友会大会2010
司会は昭和50卒 福村、昭和61卒 公文  藤野東京支部会長 挨拶
校友会大会2010 校友会大会2010
「わたくし、31年卒 藤野です!」 「高知の天ぷらやかまぼここじゃんと食べて行ってや(^_^)」
校友会大会2010 校友会大会2010
「お、高知の天ぷらが食べれる!」 「司牡丹も飲めると!」
校友会大会2010 校友会大会2010
ビンゴゲームの賞品 賞品はワインや「おおてまん」(追手前高校のおまんじゅうです)
賞品を提供してくださった方、ありがとうございました。
校友会大会2010 校友会大会2010
ビンゴゲームの賞品 パシフィックホテル自慢の料理。たたきもあるぜよ。
校友会大会2010 校友会大会2010
永野の天ぷらや〜〜! 中山校長先生 挨拶(先生も48年卒やき)
校友会大会2010 校友会大会2010
校長先生が追手前校舎の秘密についてご披露 衆議院議員 石田祝稔氏 挨拶(昭和45年卒)
校友会大会2010 校友会大会2010
今話題の「龍馬伝」土佐弁方言指導の馬場雅夫氏(昭和52年卒) 「龍馬伝」の台本がここに3冊、2冊はもうオンエアーされたもの、 もう1冊は・・・・。見たいいうたち、これは悪いけんど見せられんき。
校友会大会2010 校友会大会2010
高知県東京事務所より
今年は大河の影響もあり、高知県東京事務所にもいろいろな問い合わせをいただいております。
先日、都内の小学校より運動会の騎馬戦の口上を土佐弁で言いたいので教えてください。と問い合わせがありました。
校友会大会2010 校友会大会2010
乾杯は昭和17年卒 川田哲也氏
「かんぱ〜〜い!」
「この最初の一口がたまらんぜよ!」
校友会大会2010 校友会大会2010
「龍馬伝」の台本。土佐弁で書かれてないがやね。 追手前のことならおんちゃんらぁに聞きや。
校友会大会2010 校友会大会2010
昭和27年卒 スカイプもやりゆうデジタルおんちゃんぜよ。 若いもんらぁには負けんき。
校友会大会2010 校友会大会2010
「あのときは楽しかったにゃあ!」 司会業が忙しいき、今のうちに食べとかんと。
校友会大会2010 校友会大会2010
雑用を一手に引き受ける幹事平成1年卒 窪田くん おー!懐かしいもの持ってきちゅう。
校友会大会2010 校友会大会2010
名刺渡しちょくき、また飲みにいこう! このワインはいけるのう。
校友会大会2010 校友会大会2010
東京で店出しちゅうかえ、まあ飲みや。 うふふ、座らせてもろうちゅうき。
校友会大会2010 校友会大会2010
「お母さんもきちゅうが?」「そうながよ、親子で参加しちゅうがよ」 先輩方が多いき、緊張してます。
校友会大会2010 校友会大会2010
まだまだ女子高生みたいやろ! わたしらあもまだまだ女子高生(^_^)/
校友会大会2010 校友会大会2010
久しぶりに会うてうれしかったです! やっぱり高知のちくわはおいしいで!
校友会大会2010 校友会大会2010
ここに水がたまっちゅうみたいです。当時は知らんかったですが。 「広末涼子に会えてえいのう!かわいいろう!」「めっちゃかわいいです。」
校友会大会2010 校友会大会2010
谷村先生「広末涼子のサインもろうてきてくれんかえ」馬場氏「はい、先生のたのみならなんなりと」 信州大学名誉教授 永野泰男氏 昭和17年卒業
校友会大会2010 校友会大会2010
「地球温暖化防止用 巨大亜鉛−臭素電池」の研究論文です。 昭和42年卒業 波川 国夫氏
校友会大会2010 校友会大会2010
シンガーソングライターの「aCae(あかえ)」を紹介します。本名 大碕正徳(平成9年卒) 昨年11月にファーストアルバム「THEMET(シーム・ワン)」を発売しました。よろしくお願いします。 詳しくはこちらのページで
校友会大会2010 校友会大会2010
チラシを配りました。コンチネンス協会会長 昭和51年卒 西村かおるです。詳しくはこちらのページで 排泄のトラブルに明るく立ち向かいます。悩みはなんでも言うてください。
校友会大会2010 校友会大会2010
ビンゴやるぜ〜。47年卒 久保節紀、司会するぜ〜。用意はええかえ〜? ビンゴまわします。52年卒 藤巻敬子です。賞品準備OKです。司会もやっちょります61年卒公文大輔です。
校友会大会2010 校友会大会2010
リーチにならんけど、楽しい(^_^)/ 続々とビンゴ!!賞品と交換!
校友会大会2010 校友会大会2010
はい、賞品は「おおてまん」です。 何番ですか?
校友会大会2010 校友会大会2010
「これはなんですろう」「これは・・・なんですろう??」 続々とビンゴ!
校友会大会2010 校友会大会2010
はい、56番! Jリーグのチケット当たり!!
校友会大会2010 校友会大会2010
はい、チーズ! 51年卒、3名参加で〜す。
校友会大会2010 校友会大会2010
よさこい始まりま〜す。高知県観光特使の扇谷(せんたに)ちさとさんが率いる 『TOKYO夜さ来いCOMPANY』の踊り子さんたち 今年も元気にいくで〜!
校友会大会2010 校友会大会2010
獅子と一緒に踊ります。 52年卒 集まりました。
校友会大会2010 校友会大会2010
正調よさこい踊り 美しい!
校友会大会2010 校友会大会2010
「龍馬伝」台本 さ、鳴子を持って!
校友会大会2010 校友会大会2010
「はしけん」踊り かっこええ!
校友会大会2010 校友会大会2010
「踊りますか」「踊ります」 はい、リズムにのって!
校友会大会2010 校友会大会2010
よっちょれよ!よっちょれよ! はい、手を交互に!
校友会大会2010 校友会大会2010
はい、では前に進みましょう。 はい、調子を合わせて!
校友会大会2010 校友会大会2010
はい、みんなお上手! えいで〜!その調子!
校友会大会2010 校友会大会2010
久しぶりに踊ったき。 若いころを思い出すわぁ!
校友会大会2010 校友会大会2010
おんちゃんらぁもがんばっちゅう! 美しい列!
校友会大会2010 校友会大会2010
私らぁも踊ろうか! おー!美しい!
校友会大会2010 校友会大会2010
延々と踊るで〜! 僕はカメラマンをパシャ!
校友会大会2010 校友会大会2010
若いもんが負けちゅう! まだまだ!
校友会大会2010 校友会大会2010
親子で参加しました。平成19年卒 山田です。 昭和29年卒 田村靖博氏。「これからも盛り上げていきましょう」
校友会大会2010 校友会大会2010
「えいかえ、これからも盛り上げるぜよ ソーランには負けんき」 鳴子
校友会大会2010 校友会大会2010
校歌斉唱 高知城東中学校校歌
昭和17年卒 澤村氏、川田氏、永野氏
♪〜〜見よ、南学の発祥地♪〜
校友会大会2010 校友会大会2010
♪〜〜見よ「質実」と「剛健」と〜〜♪ 校友会東京支部会長、藤野氏(昭和31年卒) 「今日は盛り上がってよかったです」
校友会大会2010 校友会大会2010
ぼっちりぼっちりやりよります! 校長先生、ビンゴ当たりました?
校友会大会2010 校友会大会2010
♪建依中学校校歌斉唱 藤岡貞美さん(昭和30年卒)  柳本巌氏(昭和34年卒) 私も歌うで〜♪
校友会大会2010 校友会大会2010
追手前高校校歌斉唱 仰ぐは高き時計台〜♪
校友会大会2010 校友会大会2010
久遠の時を刻みつつ〜♪ 自由は若き魂に呼ぶ〜♪
校友会大会2010 校友会大会2010
新たなる新たなる〜〜追手前〜〜♪ 黒潮踊り雲は飛び〜♪
校友会大会2010 校友会大会2010
我らが胸に響きくる〜〜♪ ああ独立と自主の鐘〜♪
校友会大会2010 校友会大会2010
大いなる大いなる〜〜♪追手前〜〜♪ 指揮 谷村先生 おー盛り上がりが〜〜
校友会大会2010
谷村先生!!最高潮!!

2004年校友会東京支部大会・懇親会

校友会大会04-1 校友会大会04-2
校友会大会04-3 校友会大会04-4
校友会大会04-5

幹事による案内封筒詰めの様子 2010.4.19

2010封筒詰め 2010封筒詰め

2009年校友会支部大会・懇親会

校友会大会09-1 校友会大会09-2
校友会大会09-3 校友会大会09-4
校友会大会09-1

2008年校友会支部大会・懇親会

校友会大会08-1 校友会大会08-2
校友会大会08-3 校友会大会08-4
校友会大会08-5 校友会大会08-6
校友会大会08-7
inserted by FC2 system